ブログ

HOME > ブログ > 社長ブログ > 「師走を向かえ・・・」

2012年12月03日

「師走を向かえ・・・」

[ 社長ブログ ]

今年も師走を迎えました...今年の紅葉はどこも色づきが良いと聞きます... 先日、不思議なことに名古屋市内で桜が咲いているとニュースで報道していました...来春にも咲くのか興味があります。

北海道の仙台や旭川での初雪は122年ぶりに遅かったと云うことですが、当地でも雪がチラついたのが先月中頃に一度で、例年と比べると遅い雪です...郡上では幾つかのスキー場もオープンし、冬の到来を待っている人も多いと思います。

衆議院選挙の告示を4日に控え、現在11政党が選挙公約を発表しています...少子高齢社会をむかえ、厳しい経済と国際社会の中で、経済・福祉・外交・教育・エネルギー・震災復興など...どの政党が本当に頼りになるのか?!選挙の為のパフォーマンスかどうかをしっかり見極めて選びたいものです。

世界の中では中東など、この瞬間にも戦争で戦っている地域があります...多くの人が平和で安全な年末年始を迎えることが出来るよう願わずにはおれません 感謝。

 CIMG1961.JPGCIMG2108.JPGCIMG2112.JPGCIMG2114.JPG


 
 
ページトップへ