ブログ

HOME > ブログ > 社長ブログ > 「三方善しを形に...大感謝祭」

2013年06月05日

「三方善しを形に...大感謝祭」

[ 社長ブログ ]

s1.JPG

6月をむかえ梅雨入りです... 郡上は此の処、梅雨の合間の気持ちよい良い日が続いています。

6月の水無月(みなづき)とは「水の月」と言って、「無」は「の」の意味で、「田に水を引く月」で... 梅雨には関係なく、農耕を中心にした呼び名のようです。

 

先日、部屋中の服や布団など夏物に切り替えました...心も切り替わり、いい気分で夏を迎えることが出来ます...日本の四季は有りがたいものです。

2日(日)は会社の恒例行事である「三方善し」を目指す一環として「大感謝祭」を行いました... 天気にも恵まれ沢山の協力者のお陰様で、スタッフを含め千二百名を越える動員で、多くの御来場者の皆さんに大変喜んで頂きました...今年は特にお子さんが多く目立ちました。

地域の方々に日頃の感謝を込め、そして協力業者の皆さんとボランティアを通して良き親睦の場でもあります...フードコーナー、キッヅコーナー、工作粘土コーナー、網戸の修繕、アマゴの掴み取り、宝くじなど...そしてステージでは楽器演奏、踊り、歌など毎年多くの友情出演もあり、楽しい6時間があっという間に過ぎました... 笑顔に出会うことは、何よりの喜びであり幸せなことです... 皆さんに心からお礼を申し上げます。

今月も平安で善き一ヶ月と成ります様に...感謝

s2.JPGs3.JPGs8.JPG

s4.JPGs5.JPGs6.JPG
s7.JPGs9.JPGs10.JPG

 


 
 
ページトップへ