ブログ

HOME > ブログ > 社長ブログ > 実りある月に!

2013年11月07日

実りある月に!

[ 社長ブログ ]

11月を迎えました... 今月は霜月(しもつき)霜の降る「寒い月」と云うことですが、霧に包まれる日はあってもまだまだ霜までは出ていません。
10月は多くの台風が発生し、その度に気温が下がり続け、今朝は7度まで下がりました。

気 象庁から、今年は北半球の蛇行する寒気流の流れの影響で、例年よりも雪が多いとの予報が出されています... 郡上のスキー場では、半月ほど前から昼夜を 通して人工雪を作っていますが、此の処で幾つかのスキー場がオープンします。 紅葉を眺める前に白い雪が見えそうです。

スポーツ選手の 活躍は多くのドラマがあり、見ている我々に感動を与えてくれます... 昨日メジャーリーグでは、日本の上原投手が苦しかった浪人時代の19歳を心に「背 番号19」を背負って頑張り、レッドソックスの優勝に大きく貢献しました。 日本では楽天と巨人のクライマックスシリーズが行われています... 2戦目 の楽天投手の田中マー君の気迫は凄かったです... 気持ちの上で、全てが自分の責任とチームを背負って完投し、チームがピンチの時も鬼の気迫で勝利に導 きました... 見ている日本中のフアンを魅了しました。

やるしかない!...そんな決意で山や谷を乗り越え、充実し実りある11月にしたいと思います。 感謝

 111.png 112.png113.png 114.PNG

 
 
ページトップへ