ブログ

HOME > ブログ > 社長ブログ > 今日の仕事が、明るい未来に 少しでも繋がる事を信じて!

2016年08月12日

今日の仕事が、明るい未来に 少しでも繋がる事を信じて!

[ 社長ブログ ]

  8月も12日を迎えました... 明日からお盆休みです。
台風5号の影響で月初めは39度を超える暑い日が続きましたが、此のところ 暑さも少し和らぎで来ており、良いお盆が迎えられそうです。

当社は、お盆休み中の 13日(土)?14日(日)、お盆明けの 20日(土)?21日(日)は 郡上市白鳥町為真地内の分譲地 「やまびこタウンしろとり」 にて 「完成見学会」 を催し、お客様とのコミュニケーションの場を計画しております... スタッフ一同、多くのご来場をお待ち致しております。

どんな仕事も 尊いものですが... 今日一日の 「この仕事」 が、何らかの形で必ず 「明るい未来に 少しでも繋がる」 ことを信じ... 厳しい中にも努力して、頭はスッキリ・心はウキウキ・良い人間関係を 出来る限り作って行きたいと思います。 

リオ・オリンピックの開催で 日本選手が 日の丸を背負い大活躍しています... 感動します。
甲子園も始まり 中部勢が頑張っています... 元気で 明るい8月と成る事を願います。 感謝

H28,8.png


 
 
ページトップへ