ブログ

HOME > ブログ > 社長ブログ > 暑中お見舞い申し上げます

2012年08月02日

暑中お見舞い申し上げます

[ 社長ブログ ]

此の処の全国的な猛烈で、郡上に於いても35℃を越える日が続いています‥出会う人達とは互いに、熱中症に注意を払うよう声を掛け合っています。
郡上の町並みでは、エコと風情を意識した「水うち」が、あちこちで行われています‥熱くなった道路も、うだりがちな頭もヒンヤリと涼しくしてくれます。
当社も、社員に呼びかけて「水うち大作戦」を行います。

ロンドンオリンピックでは、日本の多くの選手が日の丸を背負って頑張っています。
八月に入り、郡上踊りもいよいよ本番を迎えます。

私はこの時期、熱かった日の夕暮れ‥少しは涼しくなったいっとき、気だるさの中に何かしら、子供の頃の懐かしさの様な心地よさを感じます‥ 郡上に住んでよかったって感じる一瞬です。 

日本一の清流の鮎と、夜の郡上踊りを楽しんで、八幡城の懐のホテル積翠園でのお茶の一服・食事・宿泊なども、郡上の良き思い出に残ることと思います‥是非郡上にお越し下さい。

皆さんが暑い夏を無事に乗り越えられる事と、一日も早い政治・経済の安定を心から願いつつ‥当社は如何なる社会情勢であっても、社員一同多くの人に支えられて、気合で踏ん張っています‥応援してください。感謝

001.JPG002.JPG003.JPG004.JPG
 
 
ページトップへ